別れ。

別れました
さようなら




























ささみ。



















ここんとこ毎晩ささみが、野菜と蒟蒻をつれてきていました。

土鍋(小)がそれらを仲良く煮込み、煮込み、煮込み…




そう


最近、炭水化物を抜いております

夜は絶対。


















炭水化物を抜いて…



一日目 気が短くなりました。でも、ささみに恋をしました。

二日目 気がもっと短くなりました。それでもささみが好きでした。

三日目 慣れました。卵かけご飯を昼に食べました。ささみが重く感じました。

四日目 慣れました。卵かけご飯を昼に食べました。ささみが憎くなりました。

五日目 飽きました。卵かけご飯を朝に食べました。昼はパン食べました。
     ささみと別れました。



ささみと別れても、炭水化物は抜いています。
今日も串カツ屋行きましたが、炭水化物は抜きました。


夜は食べません。
炭水化物。


挑戦です。


デブではないです。
でも挑戦です。


欲しがりません、勝つまでは。





そして、




















卒業決まりました。
地元を離れて4年。
頑張りました。
楽しみました。
大きくなりました。


そして、父親、母親、姉、妹の大切さを改めて感じました。
友達の大切さを、苦しいほど感じました。


自身を育ててくれた両親、兄弟。
たくさんの仲間。
ありがとう。


ありがとう。



ありがとう。




まだ、式は終わっていませんが
これもまた一つの別れ。



学生生活残り2週間


楽しむしかないでしょう。
電話ください。
遊びましょう。


僕に楽しむ時間と眠らない身体を




与えて下さい。






神様、あと少しだけ。








ささみはもういりません。