2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・何故、例の彼の指は4本なのか

先日まで、内定者の仲間たちと神戸をプチ旅行しておりました。ゴルフも11ヶ月ぶりに。 全てPAR3のコース。最初のホール 10も叩いた。でも最初だけ。結局2ホール目からは中々快調。 ミラクルショットに助けられ、助けられ、 少し上達が見えた紳士的スポーツ…

何故、ディズニーの彼の指は4本なのか。

今日は奴の話をしよう。 しかし、題目とは違いディズニーの彼の話ではない。 僕の中での奴だ。 最近僕が炭水化物を抜いているのはご存知の通りだ。 すこぶる調子は快調で、これからも可能な限り続けていく。 しかし、快調な僕の頭の中は奴のことでいっぱいな…

別れ。

別れました さようなら ささみ。 ここんとこ毎晩ささみが、野菜と蒟蒻をつれてきていました。土鍋(小)がそれらを仲良く煮込み、煮込み、煮込み… そう 最近、炭水化物を抜いております夜は絶対。 炭水化物を抜いて… 一日目 気が短くなりました。でも、ささ…

忘れるな、刻め。

諦めない切らない 経験と忍耐によって体内は浄化される CHANGE を CHANCE に タブーを冒せタブーを 長い活動に終止符。〆か? いやαだ。 笑った奴は俺か? いや、シンさんだ。

三月は猿。散文は終わらない。

とうとう最後の月に。そして京都へ帰ってきました。 三月は猿。 とことん遊んでやろうと決めました。 実家への帰省で分かったこと これは横浜でも京都でも言えること 変わらない親友、代わらない親友変わらない家族、代わらない家族変わらない人、 代わらな…