2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会議。。。

ただ今10月31日午前4時。 後ろにはマツ兄、サル、タカシがいます。 朝まで会議な感じですが、なるべく早く寝るように したいです。ブログなんて更新してていいんかいね…ちばるよー。 祝11ヶ月。

謝謝。

先日から治らない原因不明の頭痛が本日も続き、 本日はその頭痛が腹痛と吐き気を引き連れてきました。 いつかの食中毒みたいな症状。。。 絶対悪いもん食ってないけど、あの日がフラッシュバック。昨日はプロジェクトの会議を休ませてもらい、 本日も休養を…

05-10-26

ちょっとマツ兄の真似してみたり。只今、午前2時半。園遊会から帰宅するなり爆睡。 今さっき起きました。もうすぐ寝ます。 また後ほど更新する予定。ねむ。。。

徹夜明け。

先日のわだかまりも無事解け、本人の反省を感じ、 尚且つ自分の心の余裕の無さを感じました。本日はマツ兄とサルと我が家にて徹夜会議。 眠気を感じないまま朝に(笑)支えてくれる人の大切さ、一緒に頑張っている同志、 つくづく自分が幸せだと思いました。…

人間として。

本日生きてきて初めてケーキを作りました。 自分でもここまで急に突拍子もなくつくった理由がわかりません。 ただ、三ヶ月ほど前、彼女の誕生日にケーキ買えなかったんで。その話はさておき。。。人間としてお礼・謝罪、これは当たり前ではないのか? 違うの…

甘ったれ症候群。

先日(20日)、会議を二つすっぽかしました。 寝たのが午前5時、本来起きる時間は9時半。 起きたら頭痛があったため、少し横になったつもりが、 そのまま落ちて、気付けば昼の12時半。メールが10件ほどたまってました。タスクを背負い込んでも、会議に出ない…

きんぴかのまま。ぴかぴかのまま。

只今午前4時前。最近こんな感じがずっと。 でも苦ではない。悩みはあるけども。忙しいね、しかし。昨日、栄枯盛衰という言葉を考えさせられた。眠い目を擦って、昨日の午前10時からプロジェクト会議。 元東映の方の話を聞かせてもらった。 自己紹介、今まで…

しばらく忘れないタバコの味。

昨夜は寝たのが午前5時前くらい。おそらく。 タスクを終えてから布団に入り、24(録画)を見て意識ぶっ飛び。 今日の朝は宅急便が届く予定だったので、そのベルで起きるつもりでした。 しかし、起きたのは昼の12時。 びびりました。 宅急便来てやしねぇ…

いてて。

昨日は徹夜で会議して、某施設から家に帰るのがめんどくさかったので、 そこの床で死ぬように寝ました。 身体に走る痛み、腰と背中が痛い。 授業中ヨダレを垂らして爆睡。。。ただいま午前4時。 新しいプロジェクトのタスクをしてました。 といっても名刺作…

ザ・レットウカン

最近、気持ち転換を行う。 さて気持ち転換とは。誰かへの憧れを嫉妬に。 誰かへの尊敬を嫉妬に。 誰かへの感心を己の無力感に。その他いっぱい。つまりは、周りの影響を自分の原動力とすること。 頑張っている親友たちの姿を見たり聞いたりすることが多い。 …

強さと弱さ。

果たして、強さと弱さの関係とは。 強さと弱さは表裏一体であると誰かが言うてた気が。 ドラマだったか…偉人だったか…さて。今まではそんなことは絶対おかしいと思ってたけども… 実はそうとも言えるようだ。身をもって知る。 強さ、弱さ。 うむ。俺、どこま…

京都に帰る。

世間では体育の日ということで祝日。 しかしうちの大学は構わず授業。京都に帰ってくることに抵抗がなくなったのはもう一年位前。 大学に入ってから最初の夏休み明けなんか、 京都に帰りたくないと思った。 でも今は全く思わず。 京都が拠点になってるんやな…

緊急帰省。

昨晩遅く、母親が気を失い倒れたと姉から連絡。 本日精密検査ということで昼前に新幹線に乗り、 京都から横浜へ。 脳梗塞?入院?いろんなことが頭をよぎる。 新幹線の中で、真剣に自分の将来と家族将来を考る。横浜に着く。姉から着信。 精密検査の結果… 風…

自己啓発。

自分の将来を見つめなおして、自分に足りないものを補うこと。 自分の中で自信があるものをさらに磨いていくこと。 もの凄く大切なことに気付くのが遅いなぁと。ドン引き。 一度本を読んでしまえばおしまい。それで自分の生きる糧になったと 思い込んでいた…

体調不良。

最近夢を見ます。 夢しかみてません。 夢というのは、将来の自分とかの夢ではなく、 ただベットに入って寝たときに見る夢。 寝た気がしません。 ここ10日くらいずっと。 東京から帰ってきてからずっと。 内容を覚えてるものも多々あるんやけど、 別になんの…