2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩。飲んだくれ。

先日内定社の仲間と飲みに難波へ。 一次会はオープンな飲み屋で楽しみまして、 二次会はお洒落なキャバクラ的な雰囲気を もった店に行きました。 キャバクラではないです。そこで人生初でダーツというものに触れました。 今まで少しだけ遊びで触れたことはあ…

バカは死んでも治らない。

理解できないものがある程度解消されて それでも残る言葉に出来ない何かに翻弄されて息抜きとか生き抜きとか いろんな誘惑とかもうどうでもよくなったりして 自分は弱者で、弱虫で、 依存とか支えとかいったものに縋って生きて、 失うことでまた何かを求めて…

うた。

ふたり 純粋、清潔でない。 全てが汚れなきものではない。 でも、その中で確かに僕らは活き、生きた。 呼吸 いちばん美味しいはずの酸素だけを摂取するだけでは、なぜか 僕らは生きていけないわけで、窒素や二酸化炭素といった一見 不必要なものを含んだ空気…

年齢証明とスタバ。

本日はローソンで年齢の確認をされました。 タバコを買う際です。 普通に腹立ちました。 22歳でもまだ足らんというのか。 んで夕方からスタバで5時間読書。 有意義な休日というべきか。 することもないから読書をしたのか。 自分でもわかりません。でも充実…

ここ一月。

沖縄日記が続くとか何とか言いながら 結局続かずで。前回の日記から何をしてきたんか…と。 まず、城崎旅行。2泊3日。 1泊目は神戸。 メリケンパークやら南京町やら、なんやかんや 普通のデートコース的なルートを満喫。 市役所の上層階から見る夜景はかな…