2004-01-01から1年間の記事一覧

いろんなことがありました。

本当に更新する気がない日記です。 久々に余裕ができたので更新。。。先月の22日、普通自動二輪で違反しすぎて初心者講習に招集をかけられ、横浜に強制帰還。 交通費と講習費、その他の費用がかさみにかさみ、3日間で4万強の出費。痛すぎました。 京都に…

タバコ吸い過ぎ。

最近タバコを吸う量がかなり増えている。 問題。。。精神的にまいっているせいか、本当に多い。 PSリーグも始まったし、充実しているとは思うんだけど、どうしてかパッとしない毎日。 生きてる心地がない。さて今日はヤスの誕生日。二十歳おめでとさん☆ます…

脱却宣言。

さて、今日は代表者の総括承認の日。特に叩かれるトコはないように思うんだけど、はたしてどんなんだか…変わり者の多い代表者だから、変なトコつついてくるんだろうね。お手柔らかに。。。今日はうちの一回生が我が家に来ます。前から来たい来たいと言い張っ…

始動。

本日でとうとう10月。早いもんで関西に来て一年半が経ちました。 とはいうものの、大阪に行ったこと2回、京都で出向いた寺は金閣寺と清水寺という無難さ。 まったくそういった面では溶け込めていないんです(笑)後期が始まり、第4回PS League 2nd STAGEの開…

千三宅にて…

今日はTimと学校に行き、成績表をもらってきた。 まぁ、思ったとおりの成績で一個落としてたけど、充分かな。 その後、千三の召集。久々に三人で話したね。それぞれ二人で話すこと はあってもなかなか三人はなかったね。一回生のときには毎日三人だったけど…

久しぶりの日記。

色んな人に日記を書けと言われ、久しぶりに書く。 ここんトコ色んなことがありすぎて廃人になっていたため、パソコンなんて触る気すらなくてね。5日前ほど前、二年半弱付き合ってた彼女と別れました。 素直に受け入れられない自分がいて、結局考えてしまう…

呼び出し。

お世話になっている先輩に、深夜呼び出される。 皆さん良くご存知のオッカンとマイケル兄さん。 深夜に電話かけてきて、今から来いと(笑) この二人には逆らえません(笑) なんでか、恋愛診断させられました。こんな結果です。 http://hanihoh.com/love2/resul…

鬱。

昨日、いろんなことを知る。 一言で言うなら、自分の未熟さ。デリカシーの無さ。 生活に余裕が無いと言い訳してもしょうがない。行き場の無い怒り。ただただ自分への怒り。 この失敗、活かさなくては。失敗を改めざる、これを誠の失敗という。はぁ…

名無し。

これから暇なときに日記をつけたいと思います。 というのも、自分を振り返りたいからってのもあるけど、好奇心です。 今、ゆっくり日記書く時間ないけど、もし暇だったら見てやってください。文才ないですけども。 んで、日記。 最近、人当たりが自分で厳し…