タバコ吸い過ぎ。

最近タバコを吸う量がかなり増えている。
問題。。。精神的にまいっているせいか、本当に多い。
PSリーグも始まったし、充実しているとは思うんだけど、どうしてかパッとしない毎日。
生きてる心地がない。

さて今日はヤスの誕生日。二十歳おめでとさん☆ますますの活躍を期待しています♪

話は変わるけど、かっちさん(APSL代表)と一緒に第三回PSの優勝チーム“天さん、ごめんね”のチーム特集映像が完成しました。夏休みの終盤からかっち家に滞在することが増え、
最近やっとこさ完成当事者チームはこれをみて感動してくれるかなと不安はあるけど、頑張りました。完成品に期待しててください。あと、山猫の映像も完成してますよ。それは僕自身が作りました。これも乞うご期待。

明日はPSの第三回目会議。議長はタニアンに任せます。
僕は後ろで見てますから。

明日はフォーラムで合宿。明後日はバイト。なんかバタバタしてる。
誰か、生きてる心地はどうしたらするんか教えてください。
タバコ吸い過ぎ症候群。早く治したいもんです。。。