2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄は熱いうちに打て。

今日は東京でのゼミ二日目。 今日は午前中は汐留にて電通・資生堂・日テレの見学。 しかし外観のみ(笑) すげーの一言。マジすげー。 言葉がそれしか出てこない。マジすげーって。午後からピラミッドフィルムでプロデューサーの方に話を聞く。 うちの学部的…

戒。

自分の甘えを知る。どこかで自惚れがあったのか。 学生やから、とかそんなんマジ言い訳。 プレゼンすら満足に出来ず。一から勉強しなおし。 己の無力さ、経験を積むことの大切さ。 自分がここまで嫌いになったのは久しぶり。 ここがターニングポイント。そう…

いざ出陣。

今から東京に向かいます。 スーツが実家なので一足先に横浜に帰り、明日まで待機。 明日が本番。本腰。 やる気十分。 あとはなるようになる。 頑張ります。

一週間弱あいた…

ゼミが忙しく、友人のインターンの協力でチラシを作成、 加えて体調不良で一日死んでいたため更新できず。8月27日からゼミに全力投球。考えてみたら、2月から始まったプロジェクト。 7ヶ月もプロジェクトしてきてるんやね。自分でも驚き。作成してきたC…

ロケ終了。

今、とーまに将軍塚へ車で連れて行ってもらい、撮影して来ました。 本来午後5時に閉められる門を開けていただき、午後7時から夜景を撮影。今日入った将軍塚の景色は、いつもの将軍塚(市営の駐車場)から見る景色より高度が高いためキレイでした。比じゃない…

感謝かんしゃカンシャ。

昨日は西洞院四条の京町屋でロケ11時〜16時のぶっ通し。 キャストのマサナとぴーちゃんを交えロケをスタート。 趣き深い和室と庭園のため10,000円叩いてロケ地を確保して、撮影に挑みました。マサナ、ぴーちゃん、ホンマにありがとう。 交通費・食事代しか出…

さらさ西陣。

午前11時より《さらさ西陣》で撮影。開店一時間前から店を貸して頂きまして、 一時間みっちり撮影させていただきました。大塚さん(オーナーさん)本当にありがとうございます。 なんであんなイイ人なんやろ。カウンター店員さんももの凄い愛想のイイ人でし…

気分転換、ジョージ訪問の真意。

今日は朝からこまっちゃんと二人で純のインターン(サンガカレッジ)の チラシ作りのための会議に出席。チラシ作成を依頼されていたので。 純が寝坊したため、僕ら2人と知らないメンバー3人と会議が始まる。 チラシを作るのは俺で、言うたらこまっちゃんが仲…

交渉…それは困難。

今日、京都市役所で地図(都市計画地図)の使用許可(CMに使用)を得ようと試みる。 どこに行って交渉したらよいのか分からず、まずサービスカウンター的なトコにいって 相談。そこで、情報公開課を勧められ、地図を見に行く。 地図を見て、自分らが求めてい…

雨・・・

CMのコンテの清書をして、演出を考え中。。。 明日は京都市役所に交渉しに行きます。前行いったらお休みやったし(泣) 台風凄いなぁ、九州が危ないようで。関西も結構雨降るみたいですし。今日はこんな感じでおしまい。 疲労感が抜けません。

日焼け

京都散策も今日で何日目になるんやろ?バイクにまたがり、 今日は民家に撮影の交渉をしに午前中は走り回り、午後にさらさ西陣にいってオーナーさんと 話をして、バナナミルク・抹茶ミルクを飲み、さらさ西陣の外観を撮影。 さらさ西陣のオーナーさんとは仲良…

精進。。。

日記を毎日更新するようなことを仄めかしておいて、 結局実行できず… あかんね。ホンマに。ここ一週間は毎日ゼミ。バイクにまたがり京都を散策、散策、散策… 散策疲れか、精神的に追いやられてる。でも充実感は人一倍。俄然やる気。 8月の中旬に彼女と我が…