一週間弱あいた…

ゼミが忙しく、友人のインターンの協力でチラシを作成、
加えて体調不良で一日死んでいたため更新できず。

8月27日からゼミに全力投球。考えてみたら、2月から始まったプロジェクト。
7ヶ月もプロジェクトしてきてるんやね。自分でも驚き。

作成してきたCMがほぼ完成。
あと1シーンのテキストを打ち込むのみ。
やっとここまできたか。やっと。
考えたらしんどかった。議論らしい議論、抽象的な議論は5月でほとんど終わった。
そこから具体的な議論、コンテを作成してCMクリエイターの方にFAXで送信。
敲きを返信してもらい、議論。コンテ修正、もしくは改正。また送信。返信。
送信、返信、送信、返信…繰り返し。コンテを何個作成し、最終的に残った1つ以外の全てがボツ。
2ヶ月位同じことを繰り返す。すげー。

やっとコンテも確定して、本格的に撮影、キャストを呼んでのロケ、んでもって編集。
それを8月終わりから今日まで。あと3日後に迫る東京でのプレゼンを目標に走り回ってきたな。
あと少し。あと少しやから。
今夜はプレゼンのレジメを作成して、CMをDVDに書き出しして、プレゼンの練習して、おしまい。
東京でのプレゼン、マジでがんばらな。気合い入れなおし。

最近、今この瞬間死んだらきっと成仏できるって思う。充実してる。
実際死んだら成仏できないんやけど。
しんどいけど、内容の濃い夏。
久々かな、こんな夏すごしたのは。
高3の夏に受験を放ったらかしでギター持ってスタジオで汗かいてた時以来。
あの時も充実してたわ。予備校で有名なYゼミにギターを持っていったら、
事務室的な場所に連れて行かれて怒られたっけ。「受験をなめているのか」って。
あの時は京都に来るなんて考えたこともなかったな。
こんな夏、なかなか経験できないやろな。うん。

そんなこと考えながらちびまる子見ました。
サザエさんも見ました。
日本て平和。
あ、ONE PEACE始まった。
いろんな勉強せねば。経験せねば。