ロケ終了。

今、とーまに将軍塚へ車で連れて行ってもらい、撮影して来ました。
本来午後5時に閉められる門を開けていただき、午後7時から夜景を撮影。

今日入った将軍塚の景色は、いつもの将軍塚(市営の駐車場)から見る景色より高度が高いためキレイでした。比じゃないわ、これは。。。今はシーズンじゃないから本来この時期に敷地内には入れないんやけど。
CMの撮影に協力していただいた青蓮院大日堂さん、どうもありがとうございました。
是非一度夜景を見に行ってはどうでしょうか?10月からシーズンに入るし、夜も開いているそうです。
入るために500円かかるけども、その価値はあると思います☆


明日はオフ☆
しっかり体休めますわ。

とーま、ありがとう。ホンマにありがとう(^。^)
感謝かんしゃです。