2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校と給食。

只今、午前2時45分。 疲れて気付いたらコタツで爆睡。 起きたらこんな時間。今日(26日)は、舞鶴のほうの小学校に NeLSの手伝いでいかせてもらいました。 小学校の校舎に入ることなんて約10年ぶり? 懐かしいあの匂い。 低い天井。 トイレが小さい。 そんな…

試験終了。

恐らく卒業単位は取得できたはず。あと一年、大学で残っていること。 研究。 就職活動。 研究。 卒業旅行。 研究。 卒業。 少ないもんだわ。 どれだけ濃い一年にできるか。 そこやね。 めっちゃ濃い一年にして、社会にでる。 あぁタバコ吸いて。 考えごとは…

ねむ。

今、レポートが終わった。 ありえないのが、手書き4000字。 原稿PCで作って、写す作業がマジで無駄。 4000字なんて今までに経験したことないわ。 まじで手書きの意味わからん。 腱鞘炎になるわ。 あぁ、手痛っ。。。。これから15時からのテストの勉強。 栄養…

【辞書に一つ追加】

沖縄の人が持つ、沖縄への想い。 沖縄の人が持つ、沖縄を愛する心。 沖縄は県ではない。 ひとつの国。 それは愛国心。 この言葉が表現の誇張とは思わない。僕は地元が好きやけど、 愛する心は持ち合わせていない。「恥ずかしいけれど、沖縄が大好き。」 大人…

いえー。

沖縄メンソーレーゴーヤチャンプルー海ブドウ豚足ーいえー。更新と写真のアップは後ほど。 明日からしっかり検証します★沖縄初上陸♪いやーしかし、ホスト多いね那覇(笑) 沖縄の雰囲気ぶち壊し。 ホストでもいい人やけどね。 キャッチのくせして道案内してく…

いい雰囲気でした。

今日はKRPでmtgしたあと、マツ兄とサルとラーメン屋に行きました。 僕がずっと気になっていた店やったし、そこよって帰ることに。 そこで食ったラーメンがこれ。 デザートはこれ(笑) 知ってる人は知ってるやろね☆ でも、店の名前は伏せておけって指令なの…

世界進出か?

世界進出かね(笑) なんかうまくいかんなぁ・・・ 付き合いが下手やわ。 ごめんよ。

全員集合。

新年明けまして、プロジェクトメンバーが初めて揃いました。 やっぱ良いですね♪Mtgがひと段落ついたんで、鍋パーティーに顔を出してきました。みんな元気そうでした☆

気分転換。

ブログをライブドアに変えてみた。 でもよくわかんね。 だから結局はてな。 ライブドアのブログって消せないんやろか(笑)微妙な気分転換。 これから個人研究の本を探しに行かねば。映像+子供=????はてなに入るものってなんやろ。 映像も好きやけど、…

新年、始動。

今日は補講でした。とうとう授業も始まりました。タカシに遭遇し、ARCに強制?連行されました(笑)あと、順調に禁煙できています☆タバコ吸ってるツレをみると結構しんどいもんですが、でもまだ大丈夫♪どこまでいけるか。ちなみにここは僕らの花園です。

明けましておめでとう2006。今年の抱負。まずは禁煙。

2006年になりました。 去年はいろんな人に支えられた一年でした。 毎年のことですが、去年は特に。 色々ご迷惑をおかけしましたが、 みなさま本年もよろしくお願いします。さて、2006、今年の抱負ですが “どこまでいけるか” です。 変わりません。今年は就職…