明けましておめでとう2006。今年の抱負。まずは禁煙。

2006年になりました。
去年はいろんな人に支えられた一年でした。
毎年のことですが、去年は特に。
色々ご迷惑をおかけしましたが、
みなさま本年もよろしくお願いします。

さて、2006、今年の抱負ですが
“どこまでいけるか”
です。
変わりません。

今年は就職活動、近い将来を決定しなけりゃ
なりません。
そのなかで、自分はどこまでいけるのか。
どこまで通用するのか。

自分をもう一度見つめなおして、
自分の長所と短所を知り、
戦って行きたいと考えています。


足がかりとして、禁煙しました。
2006年になってからタバコを一本も
すってません。
案外大丈夫かも。でもまだ一日目。
どこまでいけるか。。。
禁煙セラピーを貰って読み始めましたが、
予想外にも親父が禁煙をしていたことに
触発されまして、読みきる前に禁煙を決めました。

もし挫折したら、禁煙セラピー読み直すつもりです☆
前から止めてほしいって言われていたし。
2006年はここから頑張っていこうと思います。



さて、2006。
どこまでいけるか。