2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省。明日。

久々に実家に帰ります、明日。 久々言うても、二ヶ月半ぶりくらいかな。 前は母さんが倒れたってので帰って、 それから帰ってなかったんで。久々に母さんの飯食いてぇわ。 健康診断で悪い結果やったし、 しっかり健康体になって京に帰るぞ。部屋も綺麗にした…

2005年のMILSS終了。ありがとう。

本日は朝から、(正確には10時半からやけど)京都散策に行きました。 散策といったら聞こえはいいが、散策といったレベルではないです。京都内でロケに使えそうな場所をデジタル保存。 デジタルアーカイブってこういうものなんでしょうか? 違うか???ま、…

この二ヶ月。MILSS。量と質。

振り返って、今から二ヵ月前、MILSSに加入。 MILSSってのは、今参加しているプロジェクト。 詳しくは、ここでは説明出来ません。この二ヶ月は濃かったと思います。 愛媛行って、鳥取行って。京都での研究発表会。 来月には沖縄。このプロジェクトには遅れて…

結局。

本日は結局のところ大学の施設でお泊り会議。 ただ今サルとマツ兄が死んでおります。 一人ぼっちになったので気分転換にブログ更新。体を動かすと眠気飛んでいきます。 少し眠いので、また筋トレします。先日の骨密度検査のとき、栄養士さんも 来てはって、「…

なんてこったい。

自分にもこんなんがきました。 バトンってやつです。★回してくれた方に対しての印象は? キーエンスの合宿の夜中に話した限りなんですが・・・ 自分の意志を持っている人で、 一歩引いて周囲を見ているちょい人見知りさん? ★周りから見た自分はどんな子だと思…

ブラインドタッチバトン?

本日は16日、ただ日記を書くスペースがないので この日の分に書きます。若葉の妹からのバトン。 ってかMIXIって凄いな。つながりすぎ(笑)◆ルール◆◇ キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpac…

ご無沙汰。

現在、午前6時。徹夜明けです。 一年半前、自分を追い込んだ時期を 余裕で超えた感じです。 三日徹夜はしんどいです。 でもそれは2日前までの話。いろいろ考えることがありました。 評価されないことがここまで 悔しいものだとは知りませんでした。 自分も…