この二ヶ月。MILSS。量と質。

振り返って、今から二ヵ月前、MILSSに加入。
MILSSってのは、今参加しているプロジェクト。
詳しくは、ここでは説明出来ません。

この二ヶ月は濃かったと思います。
愛媛行って、鳥取行って。京都での研究発表会。
来月には沖縄。

このプロジェクトには遅れて加入したわけで、
最初はメンバーとしてまだ認められていないって
いう怖さを感じながら、それでもメンバーから刺激をもらい、
自分のキャパを拡張しようって頑張ってきたつもりです。

最初はまだ遠慮と自信の無さがあって、
静かにしていた気がします。
自分は質より量で頑張るって。
いや、質はまだまだやから、量でカバーするってのが正解。

でも、最近は自分らしさが出せるようになってきたかな。
A‐ZO(別のプロジェクト)で養った力、出せているのか?
まだまだ出していかな。まだまだ大人しすぎる。
まだまだやけど、これからもメンバーからの刺激をもらって
成長したいと思ってます。遠慮なんかないしね、今は(笑)
そんな感じで考えて、今日でちょうど二ヶ月。
はやいね。質も出していかなだめやね。



明日やね。明日。
質と量を兼ね備えた活動をしてきたMILSSやし、
絶対いける。
観客席からしか見れませんが、
一緒に前に立っているつもりでプレゼン聞くわ。

頑張れ。頑張るぞ。
どこまでいけるか。


どこまでもいけるわ。