結局。

本日は結局のところ大学の施設でお泊り会議。
ただ今サルとマツ兄が死んでおります。
一人ぼっちになったので気分転換にブログ更新。

体を動かすと眠気飛んでいきます。
少し眠いので、また筋トレします。

先日の骨密度検査のとき、栄養士さんも
来てはって、「昨日のご飯は何食べました?」って
いわれたんですが、2,3分思い出せんかった。。。
大丈夫かね。。。
「徹夜って体に悪いですか?」って聞き返したら、
「当たり前でしょ!!」ってさ。
当たり前やね。うん。
でも今夜もその徹夜です。
若いうちはしょうがねぇか。

実家の母の飯が食いたいです。
ザコンではない。


あ、カツ。
ごめんよ、明日のフットサル行けなくて。
せっかく誘ってくれたのに申し訳ないっすわ。


さ、筋トレ。