2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自己分析。

本日第一印象のプログラムに参加しました。 第一印象から学んだことはさまざま。たかが1分で自分の思うように聞き手に自分の印象を 植えつけることは難しい。 納得したり、確信が持てたり、 逆に腑に落ちなかったり、怒りを覚えたり。自分への印象を適当に…

GOLDEN TIME。

昨晩から今朝まで徹夜で仲間と作業してまして、 結局寝たのは2時間弱。。。こんな感じで毎日過ごしてると、休みが欲しいもんです。今日はThe Brown Mountainのライブに行ってきました。 親友のTimことヤスが所属するバンドのライブです。 若葉とセンゾウと三…

本日から鳥取。

うむ、どうしたものか。 只今三時(午前) ちょこっと寝て一度起きたら 今度は寝れんぞ。 朝からセミナーあるのに。 ここ最近は一週間の半分くらい徹夜でしたから。 リズム狂いますよそれは。今夜から研究のため鳥取。 仲間と車で鳥取。あぁ、肩こった。

・・・。

大切な人と喧嘩。 泣いてました。 自分自身が反省する点も多し。大切が故に盲目。 僕も彼女も。 仲直りしましたけどね。 これからもよろしく頼むで。こんなブログ書くのは痛いコです。 わかってます。でも書きます。 これが最初で最後です。 こんな内容はも…

さてさて、

只今午前3時半。 やっとこさ1つのプロジェクトのタスクが終わりました。 これからもう1つのプロジェクトのタスクです。 朝までには終わらせな。身体にガタがきてます。 奥歯付近が腫れるわ、頭痛が偏頭痛化してくるわ。。。 徹夜は慣れたもんですが、一度落…

ねむ。

最近は休日とかの感覚が無く、今も徹夜会議明けで一時帰宅して、 シャワー浴びてブログ更新してます。 日曜の徹夜会議が当たり前で、なかなかハードです。さて登校するかな。 ってか今日初めて知ったんやけど、奥歯の横に血が溜まって 痛いんです。親知らず…

まだ愛媛、います。

あ、昨夜行った温泉は良かった。 千と千尋の神隠しの参考にされた温泉?ってか銭湯。 すげーの。マジで。だから初添付。本日は四国カルストってのに行きました。 映画に使えそうな場所ってことで、参考に車を走らせました。 そのカルストってのは、山(標高1…

いま愛媛、います。

昨夜は人生初フェリーということもあり、 大阪の南港からしばらく興奮状態。 夜景が流れていくわ、風は気持ちいいわ、空には星空が・・・ フェリーっていいもんだ。うむ。昨夜は午前4時まで会議。 途中で睡眠リーダータカシが落ちました(笑) 恥ずかしい写真取…

いま愛媛ゆきます。

研究にて今夜21時のフェリーで愛媛にゆきます。