GOLDEN TIME。

昨晩から今朝まで徹夜で仲間と作業してまして、
結局寝たのは2時間弱。。。

こんな感じで毎日過ごしてると、休みが欲しいもんです。

今日はThe Brown Mountainのライブに行ってきました。
親友のTimことヤスが所属するバンドのライブです。
若葉とセンゾウと三人でいきました。
京都に来て、一番お世話になって、一番長い時間を過ごしてきた彼ら。
関西圏初の親友のセンゾウ。関西のノウハウを叩き込んでくれたヤス。
やっぱ三人で一緒に居るのっておもろいし落ち着くわ。
ま、僕の彼女も一緒でしたけど☆
それもまたよし(^。^)
ホンマに楽しい時間でした。

ブラウンマウンテンのライブは、大阪の某所にて。
“碇を降ろせ”に始まり、“黄金時間”で終わる。
彼らの曲の構成、順番にはいつも退屈することなく
演奏にのめりこんでしまいます。
いやー今日のライブは良かった。
ほんまに。聞き入ったわ。うむ。
時間が出来たら、僕が監督でPVを作りましょう!
最高の作品を最高のスタッフでつくりましょう!!

ライブの詳細は彼のブログに飛んでください(笑)

んでライブ終わって西院に帰ってきて、Timのおごりで居酒屋へ。
久々に話も出来たし、楽しい時間を満喫。
就職の話なんかしたり、二年前の僕らでは考えられませんね。
それだけ長い時間が経ったんかな。
Timご馳走様でした♪また呼んでな?ライブもご馳走も(笑)

「みなさん、GOLDEN TIMEを割いて僕ら(The Brown Mountain)のライブに来て
 くれてありがとう。だから、一生懸命演奏します。」By Tim
いやいや、僕のゴールデンタイムはまさにライブ空間の中にあったんよ。
京都でのGOLDEN TIME、最高のひと時でした。

The Brown Mountainありがとう。
ヤスありがとう。お疲れ様です。
最高の小休止、まさにGOLDEN TIME。
おやすみなさい。