自己分析。

本日第一印象のプログラムに参加しました。
第一印象から学んだことはさまざま。

たかが1分で自分の思うように聞き手に自分の印象を
植えつけることは難しい。
納得したり、確信が持てたり、
逆に腑に落ちなかったり、怒りを覚えたり。

自分への印象を適当に書いてくれる人がいて、
怒りを覚えました。
なんで矛盾した記入ができんねん。
意味わからず。
でもまだまだ小さい自分が見えてよかったんかな。
でもやっぱ腑に落ちない点が気になります。

性格診断も返却されました。
僕は精神的に弱いことがわかりました。
そんなんわかってます。でも改めて数値として
表出されると、へこむもんです。
そういった点はなかなか変わりにくい部類で・・・
精神的に強くなるにはどうしたらいいのか。
そんなことをずっと考えてきてはいましたが、
未だ解答は見当たらず。

うむ。

でもまぁ自己分析合宿にも受かったし、
この機会でどうにか自分への確固たる
自信と足りない点を把握しにかかります。

今日の致命的なダメージは・・・

問題意識に欠けるという性格判断結果での一文。

政策科学部ってなんですか。
僕は批判的にいきていませんか。
大学生活を否定された感じがしました(笑)

でも負けません。性格診断が当てはまらない
人間がいることを証明したろやないかい。

どこまでいけるか。
知識欲がないということに関しては納得。
知識つけなくてはね。

現在大学の宿泊施設にて作業中。