ご無沙汰。

現在、午前6時。徹夜明けです。
一年半前、自分を追い込んだ時期を
余裕で超えた感じです。
三日徹夜はしんどいです。
でもそれは2日前までの話。

いろいろ考えることがありました。
評価されないことがここまで
悔しいものだとは知りませんでした。
自分も悪いんですけどね。
不甲斐ないです。
理不尽です。
ちょっと今までしてきたことに疑問を覚えました。
今までが無駄ではなかったのはわかってます。
でもこれじゃ示しがつかない。

自分への憤り、、、

ただここまで落とされるなら、
いっそ評価されて突き落とされたかった。

悔しさを糧に。
力を注ぐモノがあるからまだ死なずにいられます。
悔しさをぶつけるものがあるんで。
若干、抜け殻ですけど。だいぶかな。



逆にいいこともあったんやけどね☆
一年経ったし♪
感謝してます。ホンマに。


話は変わりますが、さっきかつて代表をしていた
企画の現スタッフを見送りました。
午前5時、徹夜明け。
見送りのために外出なんて相当変態です。
代表していた企画に参加できない償いと
激励を込めて見送りに行きました。
もうこんな時期です。
一緒に活動してきた後輩たちが、新しい後輩を
引き連れて企画を作っていく。
伝統ってのはこうやって引き継がれていくもんなんでしょうか。
自分たちが受け継いでいったように。
今大会は参加できなくて、寂しい気持ちでいっぱいです。
ごめん。
ホンマに応援してます。
良い企画を。
自分にとって満足できる企画を。
その満足が参加者に引火する企画を。

頑張れ☆

これからまた議論して、ガイダンスいかな。
さて頑張りますかね。

どこまでけるか。