ブラインドタッチバトン?

本日は16日、ただ日記を書くスペースがないので
この日の分に書きます。

若葉の妹からのバトン。
ってかMIXIって凄いな。つながりすぎ(笑)

◆ルール◆◇
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

◇Q1:生年月日を教えてください

昭和59年5月2日。おうし座。

◆Q2:TV番組と言えば何?

最近は見ないですね。

◇Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば?

加藤あい

◆Q4:辛い食べ物と言えば何?

暴君ハバネロ
よくお世話になりました。
次の日にはイタイイタイのって。

◇Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

んなもん知るか!!
 

◆Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

茶色くてカサカサしてるやち、やべ、
カサカサしてるやつ。

◇Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えて

最近いってないねえ。

◆Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタvv費、ブラインだ、、、
ブラインドタッチなんか余裕だ!
5秒は難しい。

◇Q9:今でも忘れられない子の名前を打てっ!

付き合いが長い親友はみんな忘れません・。

◆Q9:バトンを回す5人を教えてください。

勝間田君。
くろかわさん。
蔵本かのちゃん、。
しまちゃん。
こんちゃん。