なんてこったい。

自分にもこんなんがきました。
バトンってやつです。

★回してくれた方に対しての印象は?
キーエンスの合宿の夜中に話した限りなんですが・・・
自分の意志を持っている人で、
一歩引いて周囲を見ているちょい人見知りさん?


★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
うるさい。熱い。
心配症。

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
熱い人。
篤い人。
自分に自信持ってる人。
おもろい人。

★では反対に嫌いなタイプは?
冷たい人。
冷めてる人。
頑固者。
優しくない人。
常に人に厳しく、自分に甘い奴。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ハンパなく稼ぐ大人。
奥さんに優しい夫。
子供に有り余る愛を注ぐ親父。
家族と両親を大切にする漢でありたい。

★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
これからもよろしくお願いします。
迷惑かけることも多いですが、頑張りますので。
関西ってみんながいるから楽しいトコだって思ってます。
関西に来て後悔なし!

★そんなわけで大好きな5人にバトンタッチ。印象つきで
マツ兄⇒イイおにいちゃんです。下克上します(笑)
サル ⇒こんなのやるキャラじゃないですが、やれっ!!(笑) 
タカシ⇒キモイの期待してます☆
ひよこ饅頭⇒就活の息抜きに♪働く格闘家!
マイケル兄⇒将来に突き進む漢。優しい兄ちゃん♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうそう、バトンを書くために日記更新したわけじゃなかった。
本日骨診断をうけました。
週に多いとき2〜3日徹夜したり、食うもん食わんでいた生活を送っていた結果・・・

あなたの骨年齢は35歳ですとのこと。
筋力の低下、内臓脂肪。
もういや。
オヤジです。

だから筋トレ始めました。
明日は朝飯食うぞ。
牛乳とヨーグルトとみかん。
健康志向でいきます。