さてさて、

只今午前3時半。
やっとこさ1つのプロジェクトのタスクが終わりました。
これからもう1つのプロジェクトのタスクです。
朝までには終わらせな。

身体にガタがきてます。
奥歯付近が腫れるわ、頭痛が偏頭痛化してくるわ。。。
徹夜は慣れたもんですが、一度落ちるとなかなか起きません。
正味の話、徹夜しても昼前に寝たら徹夜じゃねんじゃね??
でも夜を徹してって意味で“徹夜”なんか?
ま、どっちでもよし。
精神と肉体は繋がっているとはよく言ったもんだ。
体が弱ってると、気持ち的に余計な心配も出てきますね。
醜い。自分はここまで小さな人間なのですか。。。
信じるのではなく疑わないこと。
精神と肉体。

本日は午前中に母からの宅配便が届くし、午後からは大学。
本来なら大学明日休みやねんな。。。
前期よりも果てしなく忙しい。
今週末には研究で鳥取入り。
うむ・・・
さて、どこでいきますかね。
ま、いくらでも限界こえてやろかな。
でもまずは歯医者じゃ歯医者。

ただいま自分のキャパの拡張中。
精神と肉体。
精神→肉体のリンクはよし。
肉体→精神のリンクは無きものに。

しかしながら、こんなブログ書いてる時点で弱者。
最弱者なり。いつになったら強くなるんか。

んでもって
どこまでいけるんか。