2005年のMILSS終了。ありがとう。

本日は朝から、(正確には10時半からやけど)京都散策に行きました。
散策といったら聞こえはいいが、散策といったレベルではないです。

京都内でロケに使えそうな場所をデジタル保存。
デジタルアーカイブってこういうものなんでしょうか?
違うか???

ま、言える事はとてもしんどい作業でしたってことです。
協力してくれた、
カツ、こまっちゃん、じゅんこ、とーま、まさち、まどか(50音順)
ありがとう。ほんまにありがとう。
しんどかったと思います。自分らでもしんどかった。
ほんまにありがとう。

僕はバイクで京都の北山を回ったんですが、北山を一本でも北に上ると、
車道は轍以外は凍ってるわ、歩道は完璧にぴかぴか凍って輝いてる始末。
昨日雪かなり積もったしね。15cm弱?
バイクは雪にタイヤ取られてケツ揺れるし、足踏ん張っても地面凍ってる
から意味ないし。命やめるかと思いました。
なので、午前中に早々北山以北は諦め、北山通りを東に。

午後は雪も解け始めたので、攻めの姿勢でいざ北へ爆走。
いろいろ回って、国立京都会議場で警察に捕まりました。

そんなこんなで17時終了予定でしたが、まだまだノルマは遠い。
結局19時半まで京都を縦横無尽に走り続けました。
ROHMのイルミネーションみたぞ。
カップルばっかでした。

協力してくれたみんなどうもありがとう。
メンバーのみんなお疲れ様でした。
自分お疲れ。
2005年のMILSSは終了。でも2006年も続行です。
来月は沖縄に検証でいきます。
人生初の沖縄。テンションあがります。

さて、今年はもうあとはイベントだけ☆
いいです、こういうの。楽しみです。

さ、師走もおしまい。

どこまでいったか。



さてどこまでやろね。

おやすみ。