いい雰囲気でした。

今日はKRPmtgしたあと、マツ兄とサルとラーメン屋に行きました。
僕がずっと気になっていた店やったし、そこよって帰ることに。

そこで食ったラーメンがこれ。

デザートはこれ(笑)

知ってる人は知ってるやろね☆
でも、店の名前は伏せておけって指令なので秘密です。

今度また行きたいわ。

話は変わります。。。
今年初めに訪問するかしないかって年末にバタバタしてた
沖縄訪問が迫ってます。
検証も最後かな。
初めての沖縄。

周りが就活してても、僕は就活と無縁な感じ。
でもすぐ追いついたる。不思議と焦りはない。
たぶん。行きたいとこのエントリー締め切りが心配ですが(笑)
でも今は研究で満足☆
これからこれから。

カツ!もし広告とかIT系で迫ってたら教えてください(笑)

さて
どこまでいけるか2006。