日焼け

京都散策も今日で何日目になるんやろ?バイクにまたがり、
今日は民家に撮影の交渉をしに午前中は走り回り、午後にさらさ西陣にいってオーナーさんと
話をして、バナナミルク・抹茶ミルクを飲み、さらさ西陣の外観を撮影。
さらさ西陣のオーナーさんとは仲良くなって、前よりだいぶ世間話を含め色んな話が出来たし、
次の店内撮影の日にちも決めてきた。撮影は7日の午前11時から。
今日は暑かった、ホンマに。腕と顔が黒くなって、汗だらだらになって撮影。
帰宅したら昨日から気になっていた部屋にいる蚊を殺すべく、
コンビニへ向かい、蚊取り線香を購入。帰宅して早速焚く。
したら昨日の蚊らしき蚊が目の前を横切り…瞬殺。
蚊取り線香の意味はあったのか?今淋しく蚊取り線香が部屋で煙をくゆらせてます。

明日から雨やな。撮影も順調に流れているし、気を抜くことなく頑張ろうかな。
久々に連続更新☆