気分転換、ジョージ訪問の真意。

今日は朝からこまっちゃんと二人で純のインターン(サンガカレッジ)の
チラシ作りのための会議に出席。チラシ作成を依頼されていたので。
純が寝坊したため、僕ら2人と知らないメンバー3人と会議が始まる。
チラシを作るのは俺で、言うたらこまっちゃんが仲介業者(笑)
久々にイラレを使って2時間くらいパソコンと向き合いました。
自分的に良いチラシを作るとは…
①まず自分が満足いく作品にすること。
②依頼側の要求を満たすこと。
この調和が取れたときやね。うん。

さっそく帰ってパソコンに向き合って頭使って→頭痛。
日々のストレスと疲れもあってかな。

自分は一点集中型、いっても二点集中型までかなと実感。
二つの両立までが限界。そういう面では不器用だなと。。。

でも、いろんなトコに手出して経験積むことが今は必要やし、
いっぱい色んなことして頑張っていこうと気を引き締めたり。チラシの案の締め切りは9日の夜。
忙しくなるわ。

夜はカツからの電話で居酒屋に行くことに。あんみも合流。
カツの連れ(名をジョージといふ)と4人で食事。序盤のジョージ喋らなすぎ(笑)
俺終始喋りすぎ。あんみなんでか冷たすぎ。勝やっぱしキモ過ぎ(笑)
異様な4人やったけど、おもろい時間でした。ストレスたまらない空気っていいな★
サカケンJAPANも合流して、恋愛話等に話を咲かせました。JAPANさんの髪の毛がやんちゃでした。
ジョージ、またこっち来たら飲みに行こ♪京都に来る理由は恋愛以外でもいいのだから(笑)
カツ、また食事誘って☆

気分転換、やはりこれは大切。
寝る、おやすみ。
明日はさらさ西陣でロケ。