戒。

自分の甘えを知る。どこかで自惚れがあったのか。
学生やから、とかそんなんマジ言い訳。
プレゼンすら満足に出来ず。一から勉強しなおし。
己の無力さ、経験を積むことの大切さ。
自分がここまで嫌いになったのは久しぶり。
ここがターニングポイント。そう考えたい。

CMに関しては、ダメだし:褒め=8:2
映画の監督さん、某レコード会社の方、つまりは自分よりも
はるかに多くの経験・実績を積んできている先輩方々からの
批評はとても心に刺さるものでした。
でも予想していたこと。覚悟していたこと。
ここでやめたら中途半端。自分が納得するまで、納得するまで。


話は変わるけども、FM渋谷出演はとても貴重な体験だった。
あの雰囲気、DJってカッコいいなと素直に感じた。
マイクの前で喋るのなんて高3のライブ以来。
もの凄く懐かしくて、妙に新鮮で。
言葉では簡単になってしまうけど、でもあの感じ、大好きやわ。

早く社会に出て働きたいと思った。

勉強、勉強、勉強。