いろんなことがありました。

本当に更新する気がない日記です。
久々に余裕ができたので更新。。。

先月の22日、普通自動二輪で違反しすぎて初心者講習に招集をかけられ、横浜に強制帰還。
交通費と講習費、その他の費用がかさみにかさみ、3日間で4万強の出費。痛すぎました。
京都に帰ってからは、バイトに暮れる日々をこなし、PSリーグ活動に精を出し気がつけばもう11月半ば。はやいもんです。

先週の土曜日、BKC大塚愛学園祭ライブに行ってきました。最高に最強な時間をサル・とおま・よぽーいと過ごし、僕とサルに関しては♪さくらんぼで大絶叫。♪Happy Daysで跳んでいる始末。僕らは昨日発売の2NDアルバム“LOVE JAM”を買いました。
最強でした。度々、サルとお互いの病み具合を確認してます。本当に最近は病んでいてどうしようもない。どうにかならんもんかな。。。

代表者での企画承認でちょこっと挫折。挫折ってか、悔しかった。
これをバネに最高の企画にしていきたいと思う所存でございます。
一緒にがんばっていこね、スタッフのみんな☆

ってか今日はピーター病欠で休講。