気分転換とは?

ずっと更新していなかったブログを久々に開きました。
これからは頻繁に更新していきたいと思ったので、三日坊主にならぬ様頑張ります。
といって何回ブログから逃げ出したことか(笑)
バイトに時間を奪われ、課題に残りの時間を奪われ、睡眠時間さえも不眠症に奪われ、
まったく僕は今後どこに行きたいのか。。。

そんな毎日をここ2ヶ月ほど過ごしてきました。
このままではアカンと思ったので、夏に孤児院ボランティアに行くことにしました。というのも、現在考えている自分の将来像は、映像クリエイターもしくは子供と関わる仕事。子供好きでは僕の右にでる者はいないと自負しているくらい、子供が大好きです。今年の夏、自分の将来を考える材料としてバリに二週間いって、将来の自分としっかり向き合ってきたいと思います。

ま、夏までは今できることを頑張っていこかな。できる範囲で。。。