脱却宣言。

さて、今日は代表者の総括承認の日。特に叩かれるトコはないように思うんだけど、はたしてどんなんだか…変わり者の多い代表者だから、変なトコつついてくるんだろうね。お手柔らかに。。。

今日はうちの一回生が我が家に来ます。前から来たい来たいと言い張ってたので、歓迎してあげるつもりです☆
ってかバイトがしんどい。肉体的というより、精神的に。早く慣れんことにはしょうがない問題だけどね。ずっと派遣ばっかの仕事してたから、人間関係の面倒くささを忘れてました。
なぁサル。しんどいよな(笑)今はサルが一緒の職場だからまだ楽なんです。

そして、なんと千三も明日の5時からCUBE(西小路三条下るとある店)で面接だそうです。
一緒にがんばる仲間が増えるといいね。がんばれセンゾウ♪やる気見せときゃいけるって。
この調子で立命館政策科学部色にCUBEを染めていきましょう(笑)

さて、早いとこバイトに慣れんと、大学生活が楽しめません。バイト何ぞで大学生活を棒に振ってたまるか!最近は本当にバイトに侵食された生活。もっと余裕を持ちたいもんです。

さて代表者承認まであと一時間。ぱぱっと終わらせて帰りましょう。
バイトの話で終わるブログなんてつまらん。早くこんな生活から脱却。