始動。

本日でとうとう10月。早いもんで関西に来て一年半が経ちました。
とはいうものの、大阪に行ったこと2回、京都で出向いた寺は金閣寺清水寺という無難さ。
まったくそういった面では溶け込めていないんです(笑)

後期が始まり、第4回PS League 2nd STAGEの開始。懐かしいメンバー、新しいメンバー(?)、引き続き一緒に頑張ってくいくメンバー。すごく落ち着く空間に戻ってきたんだなって思います。
さっき久々にBKCに電話したし、本格的に始動です。気合です。

バイトにも行き始め、精神的にしんどいのはありますが、こんなとこで埋もれたり、腐ったりするつもりは毛頭なく、歩き出していきたいのです。僕の方も、本格的に始動。だいぶ立ち止まっていたから。考えてみたら、7月の半ばから足踏みしてたかなと。だからもう始動ぜねば。

さて、そろそろばバイトに向かうとしよう。
いろんなことあってしんどいけど、頑張ります。