千三宅にて…

今日はTimと学校に行き、成績表をもらってきた。
まぁ、思ったとおりの成績で一個落としてたけど、充分かな。
その後、千三の召集。久々に三人で話したね。それぞれ二人で話すこと
はあってもなかなか三人はなかったね。一回生のときには毎日三人だったけども。

やっぱ友達といるときが一番楽しい。
いやなこと考えなくて済むし、そもそもみんないい人だし。
いい人とめぐり合う自分の運命(?)っつうか、唯一の自分の才能(?)には本当に感謝してる(笑)
でも本当にマジいい人に恵まれてる。

今までは関東→関西→関東→関西…って拠点を飛び回っていたけど、これからは関西に根をしっかり張って、生活していくんだなって最近良く考える。少しは精神的に落ち着いてきたし、これからはもう動き出さなくては、って思うんだけど、でもなかなかうまくいかない自分。

そろそろいい人探したいんだけどね(笑)
さて、そんな人がどこにいるやら。もし見つかったら、本当に動き出せるんだろうけど、そのときはいつ来るやら。

無理にいい人を探すのもなんか可笑しいしな。でも彼女ほしいしな。
あぁ、醜い自分に嫌気が差します。でもそんな自分も一人の自分。受け入れてがんばろうと思います。

千三宅で千三の彼女と一緒にピザ食って、楽しい時間すごして、楽しかったわ☆
俺もいい彼女探そっと♪

あぁくだらん日記。
読んでくれる人に申し訳ない。でも、まぁ読んでくれてる人に「日記書け!」って言われるから書いてんだけど(笑)