久しぶりの日記。

色んな人に日記を書けと言われ、久しぶりに書く。
ここんトコ色んなことがありすぎて廃人になっていたため、パソコンなんて触る気すらなくてね。

5日前ほど前、二年半弱付き合ってた彼女と別れました。
素直に受け入れられない自分がいて、結局考えてしまうのは彼女のことばかり。
それだけ長い時間を共にしたわけだからそれはしょうがないんかな。

新しい恋をする方法以前に、失恋を受け入れる方法すら忘れた。

1年半も京都と東京で遠距離をしてきたけど、それができたのも色んな友達のおかげ。
いろいろ話を聞いて、相談にのってくれた友達。別れた直後、慰めてくれた友達。
一緒に涙流してくれた友達。自分を理解してくれている友達のおかげです。

そして別れた直後には思えなかった気持ち。
今だからこそ言える気持ち。
それはこんな自分とずっと一緒につきあってくれた彼女。
遠く離れてからも1年半、想い続けてくれた彼女。
本当にありがとうって気持ちでいっぱい。
これだけ1人の女性をを想えたこと、愛っていう矢印の太さと長さが自信でもあり誇りでもある。
これからこの矢印が違う人に向いたら、きっとまた新しい価値観を持った自分に生まれ変われると思う。

でもしばらくは忘れられない。好きだとか愛してるとかいった感情はね。
でもそういった感情関係なく、人生で決して忘れない人。忘れられない人。


自分の頭の中が少し整理できたからこんな日記書けてるけど、別れた時は本当死ぬかと思った(笑)まだまだ考えることは多いけど、全てを受け入れられるよう長い時間かけて自分と向き合いたい。
辛さから逃げたいとも思うんだけど。

要するに自分は廃人ってことです。

あぁ、なんかしんどい日記になった。