呼び出し。

お世話になっている先輩に、深夜呼び出される。
皆さん良くご存知のオッカンとマイケル兄さん。
深夜に電話かけてきて、今から来いと(笑)
この二人には逆らえません(笑)
なんでか、恋愛診断させられました。こんな結果です。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040801-35-17191

さて、夏はドキドキしてきます。オリターも終わるし。
オリターの途中、6月くらいに「果たして泣けるのか」って悩んだ時期がありました。
でも、昨日個人総括してて、素直に泣きました。
本当に良かった。オリターしてて。本当に。

みんなへの感謝、謝罪でいっぱい。
濃い濃いぃ8ヶ月。宝物です。

恋愛診断と一緒になってごめんだけど、ホントにありがとう。

あぁ、もう8月。夏休みです。
今年の夏は、思い切りハメ外してきてやります♪

ってか最近、吐き気と頭痛が収まらん。
頭痛なんて持ってなかったのに、なんでかな・・・