休憩。飲んだくれ。

先日内定社の仲間と飲みに難波へ。
一次会はオープンな飲み屋で楽しみまして、
二次会はお洒落なキャバクラ的な雰囲気を
もった店に行きました。
キャバクラではないです。

そこで人生初でダーツというものに触れました。
今まで少しだけ遊びで触れたことはありましたが
しっかり向き合ったことはなかったので、今回が初です。

ルールもへったくれもないので、そこから教えてもらい
ダーツを投げる投げる投げる。。。

タバコも酒もすすむ。
二時間という時間もあっという間に過ぎ、
終わった頃には気持ちいい気分で大満足でした。

ダーツという大人の遊びを覚え、初日にダーツ上達の
伸びしろを全て使い切ったような上達を魅せました。

いい時間でした。
ダーツ最高です。
気持ちいいです。

来年は自宅にダーツの機械買います。


いやーZIMAおいしい。
今更ですがおいしいです。
今も一人で飲んでます。