しばらく忘れないタバコの味。

昨夜は寝たのが午前5時前くらい。おそらく。
タスクを終えてから布団に入り、24(録画)を見て意識ぶっ飛び。
今日の朝は宅急便が届く予定だったので、そのベルで起きるつもりでした。
しかし、起きたのは昼の12時。
びびりました。
宅急便来てやしねぇ。再配達通知も無かったため、
スーツを買った紳士服本店に電話。
確認をとったら、集配業者が僕の荷物だけを忘れてきたらしく、
届け忘れたんだと。
ふざけとる。
集配業者が集配忘れてどうすんねん。
仕事せい、仕事を。

と思いながら、昼からプロジェクト会議だったので急いで学校へ。
会議して、3限最後の10分くらいを出て、
4限は出ずにまた違う組織の会議して、
TBSのガイダンス行って、
18時から一人でタスクに取り掛かり、
19時半からまた違うプロジェクトの会議。

忘れられないタバコの味とは、本日最後に組まれてた
プロジェクト会議の前に吸ったやつ。
予想外にタスクが早く終わったので、会議まで時間が20分程空く。
久しぶりに小休憩が出来たので、当たり前に喫煙。
もう空は暗くて、さみいのなんのって。
人は居ないし、静かだし。最高。
忙しい中にある小休憩に吸うタバコは美味なり。
黒の空に白い煙。このコントラストが芸術。アートなり。
自分にはこんな生活があってるんかな。
この味、しばらくは忘れず。

忙しく仕事に燃える将来が楽しみ。
でも子供ができたら、仕事は二ヶ月は休むぞ。
これは絶対。果たして実現なるか。
子供欲しいな、うん。

本日のタスクはこれでおしまい。
明日も10時から会議。
只今午前3時半。
少し寝て、洗濯せねば。
仕事は量より質。
でも量もこなします。

このまま走ってどこまでいこか。
いけるとこまで走ります。

どこまでいく?

いきましょう、どこまでも。