いてて。

昨日は徹夜で会議して、某施設から家に帰るのがめんどくさかったので、
そこの床で死ぬように寝ました。
身体に走る痛み、腰と背中が痛い。
授業中ヨダレを垂らして爆睡。。。

ただいま午前4時。
新しいプロジェクトのタスクをしてました。
といっても名刺作り。といっても楽なモンじゃない。
といっても凝りだしたら止まらない自分が悪い。
といっても苦痛ではない。
といっても眠い。

二つのプロジェクトの両立、加えて就活支援組織の活動、
さてうまくこなしていけるのか。
自分を追い込む時期。
こんなことで挫けたくないしね。
立ち止まりたくないしね。
誰にも負けたくないしね。

起業について最近本気で考えたり。
将来のビジョンがだんだん見えてくると
集中できる。

でもまだまだ甘い。
まだまだだ。

まだタスクはあるが…
今から少し寝て、それからやろか。
眠すぎる。でも寝る前に一服はしなくては。

ブログなんて更新してないで今すぐやれってんだ。
けど日々の日記は大切。
何をして、何を知って、何を感じたか。

しんどい時期の日記を何ヵ月後か見て、笑いたいもんだ。

さてさて、
どこまでいけるか。