ザ・レットウカン

最近、気持ち転換を行う。
さて気持ち転換とは。

誰かへの憧れを嫉妬に。
誰かへの尊敬を嫉妬に。
誰かへの感心を己の無力感に。

その他いっぱい。

つまりは、周りの影響を自分の原動力とすること。
頑張っている親友たちの姿を見たり聞いたりすることが多い。
普通に、すげぇって思う。

でも、そこから。
嫉妬。嫉妬って言ったら気持ち悪いけど、でも嫉妬するようにする。
つまりは最後に嫉妬とか、自分への絶望とは、ネガティブに考える。
自分に幻滅するように持ち込む。

追い込む。
自分はどこまで出来るのか。
自分はどこまでの人間なのか。
自分はどこまでいけるか。


3日前にまた新しいプロジェクトに加入させてもらった。
今更仲間に入らせてもらうことが果たして許されるのか。
そればかりを考えた。メンバーは同じ学部の親友3人。
かつて一緒に組織として活動した信頼できる親友のうちの3人。
この親友の中でどれだけ自分が通用するか。
自分をどれだけ伸ばせるか。
自分のキャパを今より増やしていきたいと思う。
自分を磨くこと。磨く原動力のための気持ち転換。

自分の今までのプロジェクトも続行。
プレスメントリーダーも続行。

今の自分は劣等感の塊。

THE劣等感。
THE劣等漢。

どこまでいけるか。