自己啓発。

自分の将来を見つめなおして、自分に足りないものを補うこと。
自分の中で自信があるものをさらに磨いていくこと。
もの凄く大切なことに気付くのが遅いなぁと。ドン引き。
一度本を読んでしまえばおしまい。それで自分の生きる糧になったと
思い込んでいた自分が最近見えてきました。
今本を読んでいます。
できる男に見られるための、話し方の本。
組織のリーダーとして必要な資質を学ぶ本。
組織のメンバーを育てるための本。
成功者の自伝。
自己啓発の本。
本ておもろいんやね。
もう一度読み直してるものもあるんやけど。

ともかく本を読むことが好きになりました。

でも、小説とかは嫌いです。
あと、字がむっちゃ細かいのとかも嫌。

読む本を探すことが楽しい。
なんか変な自分が見えてきました。

タバコを吸いながら読む本は最高。
でも最近タバコの量が減ってきたわ。
これは良いこと。

さて、どこまでいけるか。。。