謝謝。

先日から治らない原因不明の頭痛が本日も続き、
本日はその頭痛が腹痛と吐き気を引き連れてきました。
いつかの食中毒みたいな症状。。。
絶対悪いもん食ってないけど、あの日がフラッシュバック。

昨日はプロジェクトの会議を休ませてもらい、
本日も休養をとれとのメンバーの言葉に甘え、
自宅にて休養をとってます。

ゼミのメンバーのみんな、行けなくてごめんなさい。
たかし、サル、マツ兄、ごめんなさい。

明日には必ず。

午後6時半前。
突然の電話が鳴り、出てみると先輩の声。
その声はマイケル。最近学校で全く会わず…
そのマイケルがどこからか僕が死んでいるとの情報を
聞いたらしく、今から家に来るとのこと。

ウイダーインゼリーとカロリーメイト
ポカリスウェットとバナナを持って来てくれました。
マイケルのご厚意に胸が熱くなりました。
マイケルの滞在時間、2分。
「感謝してくれたらそれで良いで(笑)」
って帰るマイケル。
マジなのか、ボケなのか。
マイケルありがとう。今までどれだけお世話になってるか…
ホンマにありがとう。ヤラセなしで感謝してます。

同時にプロジェクトに参加できない自分の
不甲斐なさと幻滅。

迷惑かけた仲間にごめんなさい。
支えてくれている色んな人に感謝。
一緒に頑張っているメンバーって
同時に支えあってるんやなと改めて実感。
ホンマにごめんなさい、ありがとう。

謝謝、ありがとう。
謝謝、ホンマにごめんなさい。

『謝謝』って言葉に尽きます。
今からまた寝て、復活。
頑張ります。

ブログに書いたらイタイですが、
そばで看病してくれてる人にもありがとう。

おやすみなさい。