久々の結集。

pikapikanomama2006-02-16

こんな写真出ました。
勝手に載せてまずかったら言うて下さい(笑)
ってか僕髪ボサボサ。

関西に来て僕に色々悪いことを吹き込んでくれた
親友です。僕が汚れたのも彼らのせいです(笑)
関西を教えてくれて、助けてくれて、一緒に楽しい
ことしてきた仲間。
個人としてこの三人で写真取ったのは本日が初めて(笑)

そう、今日は就職活動の情報交換等を目的として
ヤスの車でドライブしてきました。
結局5時間半くらい話たんかな。
このメンツで折り入って就活の会話をするのも
本日で二度目になります。
就職の話するのがやっぱ変な感じやね。
でもそれは齢を重ねてきた証拠なのかもしれんけど。

それぞれ考えるものがあり、考える軸があり、
んでもって、自分自身はまた考えさせられた
一時でした。
やっぱ、落ち着くんよね。
一番付き合いが長いからかね。
またこれからも定期的に集まりたい。

センゾウは関東に遊びに来てから関東の悪口を
言いなさい(笑)

落ち着いたらみんなで一緒に旅行でもいこな♪



やっぱ関西に来て良かったわ、ってブログに
残すことでより実感したりして。
ブログ、偉大なり。
我が親友、最高なり。