激しいちゅー。だいぶドアショック。

昨夜から元Bクラのオリター、
綾子、杏里、別所、雄太(50音順)
とドライブ行ってきやした☆
目指すは神戸!久々やったし、楽しかったわ♪


しかし…


兵庫にて、問題が発生。
トヨタのECOカーのプリウスと民家先にあるデカイ石が、
激しいちゅーしたんです。
あれだけ激しいちゅーはなかなか見れません。
ガリガリごりごりキュっキュ言うてました(笑)
ドアの下部がだいぶショックな状態で。。。

綾子はナビに文句を。
杏里はプラス思考。
別所は誰よりも凹んでた。
僕は昔を思い出しました。
雄太は、しばらく黙り込んでました。

ま、人が関わるもんじゃなくて良かった。
ホンマに☆
こういう経験が一層運転技術を向上させるんよ?

僕も過去に実家の車をちゅっちゅさせたし。
横で親父は大爆笑。
後部座席で母さん大激怒。
そんなこと誰にでもあんべ。

Never MINDだ(^。^)y
ねばまい。

そのあとメリケンパークいきました。
阪神大震災の傷跡残るトコ?あそこがメリケンパークけ?
震災で壊れた港が一部残されてんるんやけどね。
ただ、怖いって思い。
あと、表現できないけど、訴えられる想い。
ざわざわした。
デジカメあったけど写真取れなかった。
当時は関東で震災のニュースでみてたけど、
時間と共に情報量も減って、次第に色あせていくもんで。
当時ブラウン管越しで感じたバーチャルな感覚は、
昨夜、リアルとして刻まれました。

《眠いため中略》

最後に琵琶湖いって朝日を拝む。
これ夜明け前ね↓

んでこれ朝日↓

おぉねみぃ。
すげー濃い一日だったわ。
思い出になるって、雄太☆
10年後、笑って話すべ♪
今度飲みにいきまそ。

あんりはまた海外で頑張って☆
俺らは頑張れ就職活動。
最高だ、うん最高。