診察結果。

先日の内定社での健康診断にて、
芳しくない結果を目の当たりに。

肝臓のガンマ値??よく分からんけど
ともかく肝臓があかんらしかった。

楽しい飲み会も烏龍茶で。
お肉もレバーを中心に。

食生活に気を使う数日を過ごしました。



本日は診察(再採血による肝臓ガン、肝炎等の)結果が
でました。

ガンマ値が、急激に減少。
問題ないとドクターも申しておりました。

また半年したら、形式的なものとして
また採血して検査してみましょうとのこと。
診断書ももらい、あとは会社に送付するのみ。



一安心。
しばらく家族は僕の肝臓の話題で持ちきりでした。



健康は大切。
そんなことを考えさせられ、実感させられる経験でした。