フラストレーションと対話。

めっきり寒くなり、帰宅すると部屋の気温が8℃。
エアコンは戦力外。コタツが愛しい。


先日、学生最後のPSリーグ
1回生の頃からの化猫たちとの最後の戯れ
三年前から確実に老けた自分
他の猫たちも同様


あどけなさが残るあの頃
これからの大学生活に期待と不安
気が付けばここまで来てしまったようだ


大きくなった後輩
居場所がなくなってきた自分たち
嬉しさと淋しさでいっぱい

もう球を蹴りあうこともないのかも



さて、本題
ここ一月半フラストレーションが溜まりに溜まり
言葉尻がキツく
平気で暴言を吐き続け
人格が豹変とは言い過ぎかもしれないが
自分を見失い…


このまま突っ走るところでした。



親友の言葉たちに気付かされ
それに後押しされながら順調に変わっていってます


何か見えてくると思います
何か見つけようと思います


さー卒論。
やっぱ卒論。
でも卒論。