出したらそこで終了ですよ。

現在13日午前3時。
本日は、内定者の集いがあるのですが、
用事にて参加できないのが残念でなりません。

幹事さんへの謝罪の念を抱えて眠ることにします。

むーみん、はらにし、やっちん
ごめんなさい。
飲み会とかで、新しい仲間たちを紹介して下さい。
本気でお願いします(笑)


さて、昨日、卒業論文を提出いたしました。
もうしばられることはありません。
今までは諸事情によりmixiでも名前を公開してましたが、もうしません。


ニックネームは、自身の心のよりどころのあの唄から。
口調は、○ンピースの麦わらの○フィーの台詞を頂きました。
でも僕は○ンピースより、FAIRY TAILの方が好きです。
散々敲かれている作品ですが、僕は負けません。


さて、仕事も一段落ついたし寝ます。


マンガも卒論も何もかも、
出したら終わりです。
何でも出したら終わりが来るのです。
そう、あれもこれもなにもかも
出したら終わり。

「出したらそこで終了ですよ」

なぁハッピー。
そうだろナツ。


ぴかぴか王に俺はなる。