感謝。別れ。んでもって成長。

就職活動が本格化、この一ヶ月間で関東〜関西を3往復。

先日、先輩方が旅立たれた。
今の自分を創りあげてくれた先輩方である。

東京から帰ってそのまま卒業パーティに参加。
思い出されるのは過去のことばかり。

一緒にバカしまくったこと。
一緒のベクトルになってがむしゃらになったこと。

こんな二行に凝縮されるのが書きつくせない思い出と感謝。

酒が弱い、でも柄になく飲みまくった。
別れの時間。熱くなった目頭。
感謝、感謝、感謝。

淋しさ。



先輩方に会えて幸せでした。
先輩方がいなかったら、今の自分はありません。



頑張ってください。これからも。
宜しくお願いします。これからも。



どこまでいけるか?



どこまでもいけるわ。
僕の尊敬するあなた方やから。