近況報告。

就職活動に終止符を打ち、今後の方向性を考えなくては…
って具合に生活しています。

就職活動ですが、広告代理店一本ではじめたはずが、
ベンチャー企業が好きになり、気が付けば働きやすい
環境を求めるようになっていました。

内定は第一志望群のベンチャーと大企業(ベンチャー魂あり)
をふくめ数個頂き、その中で一つに決めました。

10年後の独立を目指して、まずはここで気合いを入れて
スキルを上げていこうかなと。



就職活動は終わりましたが、これからの自分の仕事は
就職活動をしている親友たちの助けになることです。

メンタルで手助けできればとおもってます。

飯、相談、愚痴、なんでも結構す。
呼んで頂ければ、いつでも飛んでいきますんで。
GW明けの一週間ほど、実家の都合により横浜にいますので
就活で東京に泊まる人おったら、うち泊まっていってや☆

宿泊代浮くし、東京まで37分です♪

僕の出来ることあれば、全身全霊を込めてサポートに回りますんで!!